〒194-0022 東京都町田市森野一丁目39番16号 渋谷一樹ビル5階
小田急町田駅前 北口出口徒歩 0分

当職のかつての所属事務所は損害保険会社の顧問として数多くの交通事故案件に対応しておりました。

交渉段階で保険会社から提示される損害賠償額は裁判基準の約6掛けの低額であることが一般的です。私が過去に受け持った案件では、示談交渉時に相手方から提案された示談金額は7500万円でしたが、裁判上の和解で1億2000万円の賠償額になったケースもございます。

むちうちのケースであっても、保険会社は休業損害を3カ月程度で、治療費を6カ月程度で打ち切り打診をしてくるのが一般的で、酷いアジャスターになるとこれ以上は一切払わないなどと言ってきますので、粘り強く交渉する必要があります。 

交渉段階で和解してしまう前に当職までご相談いただければ、適切な金額及びその算出方法をお教え致します。

弁護士費用特約にも対応致しておりますので、お気兼ねなくご連絡のほどお待ちしております。

平成23年4月からは、(財)日弁連交通事故法律相談センター東京支部からの嘱託により、東京都日野市の交通事故法律相談を担当致します。

町田 相模原 川崎 座間 大和 厚木 海老名 綾瀬 交通事故 初回無料相談 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
042-785-4470

中央町田法律事務所は東京弁護士会所属の法律事務所です。
リーズナブルで、より質の高いサービスの提供をモットーに、依頼者の立場に立ち、親身になって問題解決に臨んでおります。
皆様の親しみやすい事務所であるために。

対応エリア
町田/相模原/川崎/大和/座間/厚木/多摩